江戸川区アーチェリー協会は昭和40年に創立し平成27年に50周年を迎えることができました。

活動場所  総合体育館アーチェリー場

〒133-0043 東京都江戸川区松本1丁目35−1

協会規約 江戸川区アーチェリー協会_規約

弓具貸し出し規定 弓具貸し出し規約

各種手続き

  1. 協会費の納入(担当:片岡・伊東)

   4月初めから総会開催日までの所定の日(総会開催通知をご覧ください)、および毎月の月例会時にお手続き願います。

  1. 全ア連・都ア協登録(担当:片岡・伊東)

   都ア協の登録申請の受付期間に合わせ、以下の3回とします。

   第1回 4月初め~総会開催日

   第2回 6月・7月の月例会時(登録は7月の扱いになります)

   第3回 10月・11月の月例会時(登録は11月の扱いになります)

    全ア連登録は、個人の責任で行ってください。

   登録のし忘れによる各種大会への参加資格、およびスターバッチや公認審判員等の資格の失効について、総務部は一切の責任を負いません。

  1. スターバッチの申請(担当:片岡・伊東)

   毎月の月例会時またはメールにて受け付けいたします。

   その際には、申請するバッチの種類、対象となる大会の正確な名称および日時、得点をお知らせください。

  1. 各種大会の参加申し込み(担当:町田) 

   都ア協主催の大会については、申込締切日(都ア協の競技予定をご覧ください)の一週間前までに、メールにて受け付けします。

   その他の大会については、決められた締切日までに申し込み用紙に記入いただくか、メールにてお申込み願います。

   【申し込み先】 zattu_yo@yahoo.co.jp(町田 幸司)

   締切日以降の参加申し込みおよびキャンセル等の受け付けはいたしません。

   (全ア連主催の大会については、小杉が担当いたします。)

【お問い合わせ】江戸川区アーチェリー協会メールアドレス : edogawa_a_a@yahoo.co.jp