第14回江戸川インドアオープン開催のお知らせ

2023年11月25,26日に開催される第14回江戸川インドアオープンの案内です。

今回より申込専用Webフォームでのお申し込みとさせていただきます。
専用申込フォームは、準備しておりません。

(注意事項)
「大会申込サイトへ」ボタンを押して、申込専用Webフォームにて申込ください。
1名ごとの申込となります。
団体代表による申込も可能ですが、1名ずつの申込操作となります。申込人数分の操作が必要となります。
団体代表による申込の場合、メールアドレス、電話番号は、同一のものを使用していただくことも可能です。
選手名前は、参加される方のお名前でお願いします。
申込者が選手名前と違う場合には、備考へ理由を入力しておいてください。
当協会より問合せさせていただく際に、利用させていただきます。
同じ所属団体からのエントリーは、最大15名までとさせていただきます。
申込専用Webフォームでは、チェックできませんので、申込される団体にて、確認・調整をお願いします。

ご理解ご確認のうえ、お申し込み下さいます様お願い致します。

操作マニュアルに注意事項等記載させていただいています。申込前にご確認ください。

エントリー状況は、申込専用Webフォーム上でも確認していただけますが、
当協会大会ブログにて随時ご案内してまいりますので、ご参考に確認して下さい。

大会申込は、10月01日 0:00に「大会申込」ボタンが押せるようになり受付を開始します。