【リバウンド防止措置に伴う対応について】

10/1からリバウンド防止措置となりますが、初心者講習が再開されます。
10/1以降の対応内容について、お知らせ致します。

①一般利用の夜間は21時までとなります。
 21時には受付へ鍵をご返却ください。
②原則認定証取得者の個人利用となりますが、水曜日のジュニア講習会と、
 その後の協会貸切利用とも開催致します。
 タイムスケジュールは
   ジュニア講習会 17:00~18:50 退室は19:00までにお願いします。
   協会貸切利用  19:00~21:00 とさせて頂きます。
   引き続きジュニア講習とは感染予防のため入れ替え制でお願いいたします。
③初心者講習会は、10/7より再開となります。

 アーチェリーを始めてやられる方は、
 月1回指定日のみ19:00~20:45の間で最大6名での講習を行っています。
   10月は、16日(土)となります。
   11月以降は毎月第一土曜日を初めての方を対象とした初心者講習会とします。
 講習会の申し込みについては、江戸川区総合体育館へ電話予約していただくこととなります。

 1度講習を受けていただいた後は、毎週実施される講習会に参加していただくこととなります。
 講習会の実施日については、江戸川区総合体育館・施設予約状況-アーチェリー場のページより確認お願いします。

 アーチェリーを始めるにあたって、コロナ感染対策として、お一人づつ「弦・タブ」を購入いただいています。
 その他の道具については、貸出具を利用していただくことになります。
 都度、貸出料金を払っていただきます。道具が右打ちのみとなります。左ききの方も、右での説明で行っています。
 その他、不明な点がありましたら、問合せいただければと思います。

以上となりますが、
ご利用の際は確実に手指消毒を行って頂き、換気にも注意するなど、
油断のないよう感染防止に留意下さい。